各務原営業所に新しいバルクローリーが更新されました

各務原営業所に新しい民生バルクローリーが更新されました。民生バルクローリーとはLPガスを工場やアパート、飲食店等に設置されているバルク貯槽に配送・充てんするタンクローリーです。

今回納車されたローリーは、最大積載量3,700kg、車両総重量10,410kgで、現行の中型運転免許(限定の場合は要解除)で運転できる規格となっています。大型車両では進入できない、または納入スペースが確保できないお客様にも対応できるのが今回のバルクローリーの特徴です。

昨今、バルク貯槽のニーズは高まっており、各務原営業所管内だけでも新規物件が年間約30件ペースで増加しています。今回の納車は増加傾向にあるバルク配送を強化し、荷主様から配送依頼を頂いたお客様に対し、安心、安全に配送することを目的としています。

今後も高品質な輸送の継続に加え、新型コロナウイルスという新たな脅威に対し予防策を講じ、社員の健康とお客様に安心して配送を任せて頂ける新たな品質の強化を目指してまいります。

揖斐川工業運輸では、我ら仲間と共に更なる成長発展を目指していただける同士を心よりお待ちしています。