萬里の道も一歩から:夏のオーダーバイキング

 大垣フォーラムホテルの中国料理 萬里さんのイベント「夏のオーダーバイキング」に行ってきました。
 恒例のイベントで萬里厨師がこだわる絶品50品が120分間食べ放題です。メニューの中からオーダーしていくシステムで、好きなものを好きなだけいただけます。
 まずは前菜三種の盛り合わせ、こちらを頂きながら本日の戦略を練ります。限定で提供されるサザエのつぼ焼き山椒ソース、牛ロースの角切りガーリック炒め、溶き卵入りのフカヒレスープ麺はマストで注文します。

スモークサーモン入りのポテトサラダ
ソフトシェルクラブの油淋ソース
牛肉と彩りピーマンの炒め
溶き卵入りのフカヒレスープ麺

 あとは欲望の赴くままに注文。丁度よい上品な味付けでそれぞれのポーションが少なくしてあるので次々に食べられます。辛いメニューもピリ辛程度なので、お子様でも大丈夫だと思います。(辛くしたいときはオーダーのときにお願いすれば激辛もできるそうです)

最後の締めとして来店前から密かに計画していたのがこちら。

麻婆豆腐
エビのチリソース煮
そして炒飯(キムチと叉焼入り)を・・・

 一度やってみたかったびっくりのコラボです。オーダーバイキングだからこそできる合わせ技です。
 お腹いっぱい食べました。麺もの・ご飯ものは量がしっかり一人前分ほどあったので翌朝の体重計が大変なことになりました。
 7月25日までの期間限定イベントです。人気のイベントなので予約をしてから来店されるのがおすすめです。
ぜひどうぞ。

-------------------
夏のオーダーバイキング
中国料理 萬里
大垣市万石2-31
18:00 ~ 21:00/オーダーストップ20:45
TEL:0584-74-3981(中国料理 萬里 直通)
-------------------